2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

OLIVIAにはまってしまったのかもしれない。NANAのレイナのあれ。 NANAは原作はおろかアニメや映画でさえ読んだことも聴いたことも見たことも・・・って思ったけどアニメの第一話は見た気がする。寝る時にやってたからうっかり見ちゃったんだ。 そういうわけで見…

僕達は待つ事に 慣れすぎて 与えられたられた時を 持て余すほどに 常識に慣れすぎて 最後に叫ぶ君を 遠くで見つめて 忘れ去られた 明日を思い待ちわびる 月さえも掴めると思っていた 自分にできない事は無くて

聴いたもの

珍しく直球なハードコアできめてみた。全然違うのも混ざってるけど。Between Two Unseens (Bonus Dvd)アーティスト: Taken出版社/メーカー: Goodfellow Records発売日: 2005/10/25メディア: CD クリック: 27回この商品を含むブログ (3件) を見るTurn It Arou…

期限切れ食材がどうのって話が多過ぎる。 指摘されなきゃ気にも留めずに食ってたものが途端に食えなくなるというのか。おかしな話。 賞味期限なんて無くしちゃえばいいんだ。 自分の目で判断して、食べれるものは食べて、こりゃ痛んでるなってやつは捨てれば…

コードギアスのサントラのStoriesって曲が良すぎる

昨日の事なんだけど、学校で車とアパートの鍵を無くしてしまった。今はもう手元にあるんだけど、いやー、焦ったなあ。 気付いたのが午後8時で、事務室に届けられていないか見に行ってみたけど、どうやら事務室は既に閉まっていたようで空振り。 次いで不動産…

なんかここ最近、妙に文章を書くのが億劫だった。 学校が始まって急に忙しくなった。なのに未だに正月気分なので実験のレポートが進まない。 来週の水曜日に提出する分が4つある。これは、やばい。ハゲる。 金曜日に学校をさぼってスノボ関連の色々を買って…

Kittieが新譜を出すとかいう話を小耳に挟んだので、久々にYouTubeでミュージックビデオを見てみた。 Kittieってメンバーの入れ替わりが激しくて今現在どんな人で構成されてるのかさっぱり把握できない。あと同じ人でも化粧の具合で全然別人に見えるし。 毎回…

早速Converge日本ツアーのチケットを購入。 楽しみすぎる。

今日聴いたものたち

昨晩と今日はDaughtersとEd Geinばっかり聴いてた。 夕方はAn AlbatrossとThe Fall of Troyばっかり聴いてた。 今はFC Five聴いてる。Canada Songsアーティスト: Daughters出版社/メーカー: Reflections発売日: 2006/12/11メディア: CDこの商品を含むブログ …

うわああああ

レポートの事忘れてたー!暇だったのにー! 救えない。

環境の変化(特に気温)に対応しかねる我が老体

朝起きてこたつに潜ったままお昼を迎え、ストーブが無いと人間としての生活を送れない事がわかったので灯油を買ってきた。帰省と期を同じくして灯油を使い切っちゃったのが運の尽きだった。 ホームセンターをうろついていたら学校の知り合いと遭遇したので遅…

Daughtersかっこええ。これ聴いてたら何もかもがどうでもよく感じてくるよ。 来日するんだよなー。一度は見てみたいバンドだ。Hell Songsアーティスト: Daughters出版社/メーカー: Hydrahead Records発売日: 2006/08/08メディア: CD クリック: 1回この商品を…

2K7

あっけおめー。 というわけで無事に帰省先から帰還。実に快適な年越し→お正月を過ごさせていただきました。 本当に良いところだったよ、静岡は。雪は降らないし、天気は良いし、何よりも東北と比べたら全然寒くない・・・。二年前まで当たり前だった事がこれほ…