なんかここ最近、妙に文章を書くのが億劫だった。
学校が始まって急に忙しくなった。なのに未だに正月気分なので実験のレポートが進まない。
来週の水曜日に提出する分が4つある。これは、やばい。ハゲる。


金曜日に学校をさぼってスノボ関連の色々を買ってきた。
この前に買ったウェア類を含めて総額5万くらいで揃った。
今年は暖冬だそうで、雪をあまり見かけない。
期末試験も近づいてきていて正直厳しそうだけど、春休みに入ったらきっと暇だ。遊べるはず。
部屋の中でコスプレするに留まらない事を祈るばかり。


ついでに同じ日にビリヤードやってきた。
実はこの歳にして初体験であった。
面白いね、あれは。なんかいくつも遊び方があるみたいで、飽きなさそう。
まともに打てるようになるまでに時間がかかったけど、面白かった。またやろう。
ビリヤード上手い人ってかっこいいよね。
別の台で一人でやってるおっさんがいたけど、すごい異様なかっこよさがあった。異様な。