今日のつぶやき


  • 15:05 なんか九州とか関東とかで悪天候が報じられてる昨今,こんなにも晴天が続くとものすごく疎外感を覚えるんです #
  • 15:08 はっ,今夜は北日本も大雨のおそれだと!?こりゃあ寝にくい夜になるぜ!てかてか(脂汗) #
  • 15:40 Bison B.C.なう.カナダのバンドらしいけど,High on Fire,Kylesa,Black Tuskあたりに通じる泥臭さが魅力の重いメタルやってます.こういう系統好き.www.myspace.com/bisoneastvan #
  • 19:31 まだまだ原稿が書き終わらんぜ!Sennheiserのスペルを間違えて図の書きなおし.無理やりEPSの中身を書き換えようとしたけど無謀だった. #
  • 22:51 流れに乗ってLITEのライブ中継流してます (#LITE_JP live at ustre.am/bLUU ) #
  • 00:41 @hinachi_ Agi型が上方修正!?やる時間がなさげだけど,なんか俺もやる気が出てきた! #
Automatically shipped by LoudTwitter