今日のつぶやき


  • 02:23 なんか知らんうちに徹夜コース入ってました #
  • 02:42 My Top 3 Weekly #lastfm artists: The American Dollar (89), Agoraphobic Nosebleed (64) and Ceremony (39) #tweeklyfm bit.ly/dtJD6b #
  • 02:43 いま,アイスを食ったらもう寝れない気がする.暑い,そして眠い.どちらの欲望を満たしてやればいいのか. #
  • 12:47 @mad_venom 結局アイスも食べた挙句に寝ました!欲望に従順な男,それが俺! #
  • 12:48 月曜の朝一からあるゼミが正直しんどい.だけどこれがあるから,一週間のエンジンがかかるような気もする.複雑な気持ち. #
  • 16:55 This Is Hellの新譜なう.こんなメタリックだったっけか.にしてもかっこいい."The Search"のシンガロングに毛が逆立つ.ライブ見たい! #
  • 17:29 まいにち てんき きもち よい☆ kotooshu.aspota.jp/2010/05/ 琴欧州のブログ見てにやにやしてるなう #
  • 23:33 @mad_venom 今ここで,懺悔しても良いのですよ.紙は常にあなたと共にあるのですよ.ちなみに俺もパイプオルガンの音に興奮するタチです. #
  • 23:38 @sereas_ 荘厳さがたまらんね!あの召され感は他じゃ味わえない! #
Automatically shipped by LoudTwitter