今日のつぶやき


  • 02:04 DenovaliからCelesteの新作のLPが出るらしいけど,Amazonでの値段がめちゃ高い.このバンドはアートワークが美しいからLPで欲しいのに…! #
  • 12:50 FF14が気になるなあ.早くベンチマークテストやりたい.数年前のPCで動くのかな… #
  • 14:54 日本語でCream Abdul Babarについて言及しているウェブページがレコ屋だけだという事実.この界隈は最近徐々に盛り上がってきているから,新作でも出せばドーンだろ!ドーン! #
  • 14:55 そして来週月曜締め切りの原稿,なかなか完成まで漕ぎ着けない #
  • 16:20 急遽,明日に卒アルに収録予定の研究室メンバー集合写真を撮る事に.午前中とか起きれないんで切実に困る.というかこんな生活だと来年もっと困る. #
  • 19:18 @mad_venom 自分だけはあれになりたくなかったのに….「理由:寝坊のため」とか恥ずかしすぎる! #
  • 23:49 再結成するらしいのでInk & Dagger聴いてます.この音は90年代にして新しすぎる. #
  • 23:55 いつもは第三のビールだけど今日はなぜか発泡酒だぜ!と一学生のお財布事情を暴露してみる. #
Automatically shipped by LoudTwitter