今日のつぶやき


  • 17:09 iPhoneがチヤホヤされてるの見るとAndroidを応援したくなってくる. #
  • 17:44 ねんむい….誰だスカイ・ハイでロッズ操ってんの.瞼が勝手に落ちるー. #
  • 17:54 @mad_venom とは言ってみたけど羨ましい・・・!触ってみたいなあ,ハァハァ.にわかガジェット好きの血が騒ぐ #
  • 18:10 Ceremonyの新譜かっけー!イントロから"Sick"につなげるあたりでもう鳥肌きた. #
  • 18:28 スピード感が無くなってるけどオールドスクールパンクっぽくてよろしいわー.このアルバムはTrash Talkの新譜と合わせて聴けば丁度いいかもしれない.>Ceremony "Rohnert Park" #
  • 20:24 今週は時間が経つのが早すぎる.もう木曜日が終わってしまう. #
  • 20:38 マガーク効果ってなんで起きるんだろう.意識してないだけかもしんないけど日常であんな現象お目にかかったことない. #
  • 23:07 一応サッカー見るために起きておくつもりで,しめサバと日本酒用意しといた.が,既に眠気がやばい. #
  • 23:11 原稿の続きを書こうと思ったけど,はて,休むための家に持ってきてまでやることでもないんでないのか(真顔) #
  • 23:26 US Christmasの新譜は9月か.ついでにHawkwindのトリビュートスプリットも出ておる.ふひひ,ふひひっ.is.gd/d26RD #
Automatically shipped by LoudTwitter