今日のつぶやき


  • 03:43 いい感じで攻めてくれるなあ #
  • 03:43 というかシメサバうめえ #
  • 03:48 本田ヒーロー過ぎ #
  • 03:53 @tea_case ふっふふ,社会人は明日があるから飲むに飲めんのだろう!日本代表には全小柄国民のためにデンマークを負かしてもらいたいからなあ!気合入れて応援よー #
  • 04:00 ENDO!! #
  • 04:02 フリーキックでこんな頑張っちゃって俊輔の出番がますます減っていく #
  • 04:08 派手なフェイスペイントして棒立ちなデンマークサポーターの図がシュール #
  • 04:15 ちょっと前に「遠藤って遠くから見たら福山雅治に似てる」って軽く言ったら猛烈に否定されたのをふと思い出した.あとで小さく遠藤に謝った. #
  • 04:19 デンマークを「デンマ」と略すのはどうかと・・・! #
  • 05:00 長友の動きいいなあ #
  • 14:54 サッカー見る→6時前に寝る→12時過ぎに起きて,家でゴロゴロする→学校に来る.天気いいなあ.ねむっ.なう #
  • 15:12 ろくに聞いてなかったThe Oceanの"Heliocentric"を聴いてるんだけど,Oceansizeっぽくなってて可笑しいと感じた. #
  • 19:16 日が長くなったなあ。お腹すいたし、帰ろうか。 twitpic.com/1zrwnv #
  • 23:03 PALMの新譜が届いたので聴きまくる.日本人らしからぬアグレッシブさ.あとアートワークがかっこええー. #
  • 23:24 DS版のドラクエでシエーナがマルシェって名前になってて序盤からびびった #
  • 23:25 DS版のドラクエ6のお話でした. #
  • 23:40 @Ryuka__ つい最近9をクリアしたばかりなので,6はじめたところだよ!6は思い入れのある作品なんでじっくりやりこむつもり #
  • 23:45 @Ryuka__ うっ,むさっ.踊り子ミレーユいいよいいよ. #
  • 23:59 ドロリッチのキャラメルクリームinを飲んだけどめちゃうまかった.そんなことよりも「どろりっち」の一発変換が「泥立地」だったことに驚いた.不味そう. #
Automatically shipped by LoudTwitter