今日のつぶやき


  • 02:23 明日あたり上半期に聞いた音楽でもまとめてみるかな。すぴーzzz #
  • 09:36 やっつけですが2010年ベスト的なものを8tracksでまとめました.Hardcoreもの以外で.お暇な方はどうぞ!is.gd/cZOg2 #
  • 14:08 トマトジュースもデスクに備えたし,あとはもうやることやるだけだな!プハー,トマトうめえー. #
  • 15:03 Abandonの"Death of Urgency"がいい感じ.www.myspace.com/abandonxvx #
  • 16:01 久々のトマトジュースおいっしいー.余裕で1リットル/日飲める.だけど喉がいっこうに潤わない. #
  • 16:13 今書いている原稿,考察が薄っぺらい.どうにかしたいけど何も言葉が浮かばない.昨日も同じことを考えて,家帰って飯食って寝ればなんとかなると思ってたんだけど,なかなかなんとかならないもんだな. #
  • 16:14 この「な」率の高さが語彙数の少なさに関係してそうでいやだ…な. #
  • 16:53 @SubjectA バレバレですね!今では後悔してますw #
  • 18:14 @tea_case ええ,キモい!?発砲スチロールがトゲトゲしてて格好いいじゃん!そういう部屋使うってことはEMC関係かな. #
  • 23:08 稲川淳二をフォローしたのはいいけど,自分の意思関係無しに怪談が流れてくるってどうなの!俺は好きだけど. #
Automatically shipped by LoudTwitter