今日のつぶやき


  • 14:45 Javaくらいはスラスラ書けるようになりたいなあ #
  • 15:24 Gatherと7 Generationsのスプリットなどを聴きつつ,原稿を書き書き.※ストレートエッジな内容ではない. #
  • 17:37 今日は久々に筋トレでもしよっかな,って今一瞬思っちゃった.けど,習慣化されてない時点でもう意味なさげだな. #
  • 19:10 @S0429S 今から寝れば,3時半の韓国戦見れるかもしれない…寝ててもいいよ! #
  • 01:06 そういえばColiseumとCeremonyの新譜がそろそろ届くはずだなー.あとPALMも. #
  • 01:13 Last.fmでBison B.C.をプッシュされたんで聴いてみたらめちゃ良かったというパターン #
  • 01:21 めっちゃ雨降ってきたー!雷も!眠れなさそう! #
Automatically shipped by LoudTwitter