今日のつぶやき


  • 07:49 今日は珍しく二度寝をしていない!ただこの先どうなるかは予測できない. #
  • 14:23 銀行に行く野暮用済んだ。にしても暑い。夜の寒さは一体…。 #
  • 14:28 グリーンコーラなう。「otona tansan」の意味はわからんけど意外とおいしい。普通のに飽きたらありだなー。 #
  • 14:58 @Ryuka__ おおっ,久々に見た恵那峡!車で実家に帰るときに高速で通るんだけど,時期が良いと綺麗なんだよねー. #
  • 16:38 @mad_venom 意外とさっぱりしててイイネ!ライムは面倒だから…家にあるレモン汁でも入れてみようかしら…. #
  • 18:30 テレビCMでやってた味が長持ちするStrideというガムを試してみた→長持ちしすぎて味に飽きて捨てた. #
  • 22:49 トマス・リンドバーグさんがいるThe Great Deceiverはメロデスなのかハードコアなのか #
  • 00:58 お,今日はHeaven Shall Burnの日本盤発売日か.熱いなー! #
  • 01:09 明日こそは二度寝が許される日でありますように! #
Automatically shipped by LoudTwitter