今日のつぶやき


  • 03:46 My Top 3 Weekly #lastfm artists: Integrity (155), Deez Nuts (40) and kacica (27) #tweeklyfm bit.ly/dtJD6b #
  • 12:53 就活に行ってたはずの後輩がエクスペリア買って帰ってきた.羨ましいけど,なんか重そうだった.うーん. #
  • 12:59 Deez Nutsの新譜かっけー.ドライブ中とかに聴くと気持ちよさそうだ. #
  • 14:00 栃木名物らしいレモン牛乳ラングドシャなう #
  • 14:48 @S0429S 余裕があったら持って帰るわ! #
  • 14:55 こんなにも快晴な日中に,研究室に缶詰にされるのはなんとも億劫.散歩とかしたい. #
  • 16:25 Starkweatherの新譜のアートデザインってSilent QのMikio Murakami氏によるものだった.最近になってメタルバンドのアートワークとかでよく見るなー,氏の作品.www.myspace.com/silentqdesign #
  • 17:43 月曜はみんな早く帰るから平和だ.それにこの天気だ….ふああ.だが院生に定時帰宅はないのである. #
  • 19:31 暑くもないのに汗が出る!ストレスか! #
  • 20:21 助教の先生がぷらっとやってきてワンピースの話でひとしきり盛り上がった挙句に帰っていった. #
  • 23:02 @bokonyan うちの研究室の助教は二人とも漫画好きで助かる! #
  • 23:07 暇つぶしには事欠かない我らがオフィス twitpic.com/1srcba #
  • 23:10 FoundationとMeantimeのスプリットヘァッヘァッ #
  • 00:40 Masakariってまたえらいバンド名だなー.日本語のバンド名ってなんかマヌケに見えてしまう先入観.Yakuzaってのもいたな….音はめちゃかっこよかったけど. #
  • 00:46 聴けば聴くほど好きな音.Masakariって響きがクールに思えてきた.www.myspace.com/masakaripunk #
Automatically shipped by LoudTwitter