今日のつぶやき


  • 10:05 総理就任→人気がないから辞める,のスパンが最近短いように感じる #
  • 10:12 いつしかピーコも言ってたけど,鳩山は一国の長になるタマではなかったのだね #
  • 11:29 スタークウェザー。ダイアレックいい仕事してんなー。 twitpic.com/1t5y53 #
  • 14:59 急にlainが見たくなってきた.あの作品は中毒性あるよなあ. #
  • 17:15 分析結果を教授に見せに行く時のドキドキ感 #
  • 18:25 確認してもらった分析結果がイマイチだったときの敗北感. #
  • 20:15 一日通して,鳩山辞任に関する話題がひとつも挙がらなかった我が研究室.象牙の塔化が著しい! #
  • 23:10 スペインのインストポストメタルバンドToundraが気持ち良すぎる.キレイ系が好きならツボる人がいるかも.ちなみにToundraはフランス語でツンドラis.gd/czFBP #
  • 23:15 盟友のHand of Fatimaも"Obake"っていうアルバム出してて,日本人からしてみればタイトルとはまるで乖離したクールな音楽をやってみせている.曲名にも世界観を踏襲.イカス.is.gd/czFYi #
  • 01:57 聴きたい音楽がありすぎてまいっちんぐ #
  • 01:59 明日完成させる予定のプログラムをぽちぽちやってるけどまともに進まない.とりあえず鳩山さんの所為にしとこう.眠い. #
Automatically shipped by LoudTwitter