今日のつぶやき


  • 12:52 FirefoxTab Mix Plusをアップデートしたらブックマークツールバーが空っぽになったので即刻ダウングレード.このバージョン,不具合が多発してるらしい. #
  • 14:52 Last Witness www.myspace.com/lastwitnessuk UK産ハードコア.アートワークが気に入って1stフルを落として聴いてみたんだけど,結構好きな感じだった.ThroatsのS/Tといい,Holy Roar万歳. #
  • 14:55 昨晩少しだけ筋トレしただけなのに体中が重たい.欲を言えば夏までにこの腹をなんとかしたいぜ. #
  • 15:06 Matlabのsaveas関数でグラフをEPSで保存すると,軸に付けたラベルがずれて出力される.なんだこの仕様! #
  • 15:43 MatlabのEPSズレはフォント変えればいいのか.解決した. #
  • 18:42 実験結果の分析で行き詰まった.ううううううううううう #
  • 18:46 被験者内計画だと個人差が出ないから被験者間計画で個人差を考慮した分散分析をおおおうううううずごおおおお #
  • 18:49 気分転換するためにWikipedia竹取物語の項目を読みふける. #
  • 19:00 Wikipediaおもしろいなー.これが廃れて内容に嘘しか書かれなくなっても,盲信し続けるんだろうな,俺は. #
  • 19:41 最近,坂本真綾小野真弓に見えて仕方がない.角度によっては超似てる. #
  • 23:13 ニラチヂミとSouvenir's Young Americaの新譜を肴に安酒を呑む.日本酒とチヂミが異常に合う. #
  • 23:25 なんでか知らんが乳首立ってきた.今まで知らなかったけど,まさか酔うと立つのか?そうなのか,おれ!? #
  • 23:34 Lamb of Godがアンソロジー的なの出すのか.初めて2nd収録のRuinを聴いたときにぶっとんでハマったけど,4thあたりで急激に冷めた思い出がある. #
  • 23:54 面白いファンタジーもののRPGがやりたい.もしくは実家に置いてきたロードス島戦記が読みたい. #
  • 01:28 スケートやりたいなあ #
Automatically shipped by LoudTwitter