今日のつぶやき


  • 13:28 @mad_venom 過去に乳首に関するトラウマか何かを経験しているだと・・・!?いかがわしい匂いがぷんぷんする! #
  • 13:38 昼に起きてシャワー浴びてコチュジャンビビンパブ食べて今に至る.Acid Tiger! #
  • 20:20 近所の常連の中華料理屋で青梗菜のラーメンと焼き餃子,豚レバー炒めを食べてきた.メニューが全部中国語で読みにくいのが難だけど,最高に美味かった. #
  • 20:29 Mastodonのギタリストが膵炎.どう考えても酒の飲み過ぎです.is.gd/cug6t via Noisecreep #
  • 23:11 鳴沢了ドラマのED曲….どっかで聴いた事があるようなないような….あのKasabianぽい曲. #
  • 00:22 "Oral Fixation"ってミントタブレットが,見た目も味も気に入った.MOJITOしか試したことないけど他も欲しいなー.is.gd/cusAn #
  • 01:03 Strifeの"One Truth"のアナログ盤('94, Gatefold, Red Vinyl)が何枚プレスされてるのかの情報が一切見つからん.もう,欲しい情報が手に入らないネットなんて…! #
  • 01:16 90年代のVictory Recordsはマジで最高だったんだな….Earth CrisisとSnapcaseとStrifeがひとつのレーベルに収まってるなんて. #
  • 01:34 Kacicaの音源をまとめて聴いていたらいい具合に眠たくなってきた. #
  • 01:35 結局,先週から持ち越したタスクには触れもしなかった.明日があるさ,明日がある.若い僕には夢が…夢があ…. #
Automatically shipped by LoudTwitter