今日のつぶやき


  • 02:12 今週の頭から引っ張ってた分散分析+交互作用分析+多重比較のプログラムがやっとできた.多重比較にLSD法使ってるのが若干怖い.しかしこれで眠れるぜ!いやっほう! #
  • 10:58 わさび漬け+鰹節+醤油とご飯.最高. #
  • 11:37 不運の解散を遂げたカナダのCursedの元VoがいるBurning Loveっつうバンドがクラスティで激シブ.早くアルバム出してほしい.www.myspace.com/burninglovers #
  • 13:18 昨日の帰りにキーボックスに置き忘れてきた院生証を事務室から回収してきた.ほんと事務室にはお世話になりまくりです,さーせん. #
  • 13:26 今知ったけどTrainwreckが日本ツアーするらしい.全部で9公演もすんのかー.PUTV2010で来日したGhostlimb系のバンドです.is.gd/cqOuY #
  • 14:35 Integrityの"Integrity 2000"聴いてるんだけど,アルバム長の半分を占める後半の"Nord Wars"がカオスすぎて目が冴えてきた. #
  • 23:17 心やすっ G1nnのパーツごとのお値段は…顔: 39800円、体: 17800円、、頭脳: 2000円、、声: 125900円、心: 39円 です。 shindanmaker.com/20553 #
  • 23:25 どうでもいいツイートをRTして返信してるやつなんなのー! #
  • 00:23 @hinachi_ そういうわけじゃないけど,リプライとRTを勘違い人がいそうだなあ,と思いましてね! #
  • 00:26 RTとリプライと混同してる人は日本人に多い印象がある.なまじ英単語の意味がわかっていないだけに. #
  • 00:45 久々に筋トレしていたら彼女に浮気を疑われた.なぜそう捉える!?夏だもの! #
Automatically shipped by LoudTwitter