今日のつぶやき


  • 02:24 カリフォルニアのDangers.新譜"Messy, Isn't It?"がえらく良かったのでチェック中.is.gd/9awtH #
  • 02:25 明日起きたら枕元に内定がそっと置かれていて,あれなんだコレとか言いつつ,妖精さんの存在に感謝せざるを得ない状況になってみてえ・・・ #
  • 10:32 雨過ぎる…!移動するときってホントに傘が邪魔くさいなー #
  • 10:47 twitpic.com/15clhj - バス移動しながらiPod中。 #
  • 11:39 目的地は、大阪というかほぼ京都だった!観光で行きたいな、京都。 #
  • 12:34 @hinachi_ 地名はよくわからんけど、京阪線の香里園の近くらしい!香里園が読めなくて焦った。 #
  • 12:34 @S0429S お寺行きたいね!いつか行くかー #
  • 13:19 @hinachi_ 大阪意外と広いのなー。また近所に行くことがあったら頼む! #
  • 13:29 状況がよくわからんけど、真央ちゃんがんばれ! #
  • 17:07 某大手オンキョウメーカーの説明会終わった。面接では言いたいことが言い切れずに不完全燃焼だ! #
  • 17:08 破破破破破破!(笑い声) #
  • 17:09 女児の「お母さん、早いねん!」聞いて、自分が大阪に居ることを再認識した。あとほっこりした。 #
  • 17:29 @tea_case いらっしゃいませやねん!おにぎりは温めはりますか?飴ちゃん食べる?なんでやん!どうもおおきに!ありがとうございましたー! #
  • 17:32 三月はあんまり説明会とか入れてないから、明日からはゆっくりできそう。今日くらいの解放感があればビール飲みながら帰りたい気持ちも分かる。 #
  • 19:06 @hinachi_ ちなみに対戦日っていつなの? #
  • 19:19 @hinachi_ お、結構すぐなんだね!陰ながら応援してるよ! #
  • 22:32 風呂上りー.ああ,エントリーシートのことを考えなくてもいいなんて幸せだ. #
Automatically shipped by LoudTwitter