今日のつぶやき


  • 08:18 今日は早めに起きて東京だ!花粉ないといいなー、暖かいといいなー #
  • 09:11 なんとか滑り込みでお目当ての新幹線に乗り込んだ。ちょっと時間あるし、寝とこう。BGMはカネイトで。 #
  • 10:58 色んなところで嘆きの声が… RT @AcidTiger: New high on fire is...un-real. #
  • 12:55 はなまるうどんで時間つぶして、そろそろ行くかーってとこ #
  • 16:05 ふー、今日の会社は良かった。素直に入りたいと思った。音響業界じゃ名の知れたとこなのに、学力試験が無いらしい。 #
  • 17:02 電車に乗ってたら猛烈に眠くなってきた。東京駅で暇つぶしの本でも買ってくかな。 #
  • 17:32 こだまで帰宅中。新幹線でビールを飲むリーマンの思考がいまいちわからない。家に帰れば鬼がいるから? #
  • 17:51 @sheed01005 ていうか写真が…!写真がぶさかわいくなってる!うっかり目が釘付けになる破壊力 #
  • 17:52 @S0429S うちの鬼かわいいからな!酒飲みたいなあ #
  • 18:10 rosetta, year of no light, east of the wallのスリーウェイスプリットがかなり良いことに気付いた。単に似た者同士集まったんじゃなくて、結果的に役割分担がアップダウンになってた。理想的なアルバムとしての構成ができてる! #
  • 20:23 地元に到着!帰ったついでに妹と弟とどっかに食べに行くことに。 #
  • 21:50 明日の説明会+面接は正直気が重い。今からESも仕上げないといけないしな…。 #
  • 00:03 明日雨かよー.雨に打たれながら大阪の郊外を歩くのはしんどそうだな. #
  • 01:45 2回の書き直しを経てようやくES書けた!眠たすぎて気持ち悪い.寝なくてもいい体になりたい. #
Automatically shipped by LoudTwitter