今日のつぶやき


  • 15:32 今日はひたすら鈍行で東京まで向かいます。暇つぶしに本を二冊買ってきた! #
  • 17:37 @sheed01005 最近の流行りモンで申し訳ないんだけど、伊坂幸太郎の作品はほんとに面白いと思う!読後に爽快感があるからー #
  • 17:39 やっと静岡の東部に差し掛かってきたところ。読書が進む進む。 #
  • 18:22 よっし、熱海きた。最後の乗り換えだー #
  • 20:40 高速バス待ち。この時間が一番辛い。待合室的なものをでかく作ってほしい。 #
  • 20:42 うわー、東京来るときも乗り合わせた某中村君がまたおるー! #
  • 20:54 @S0429S 今日昼に起きたから眠れないと思ってビール買ってきた!あとつまみとご飯も! #
  • 20:56 iTunesとかiPodのgeniusって対応してない曲はことごとく無視されるのか。geniusでプレイリスト作ったのは失敗だったな。 #
  • 20:57 @S0429S もちろん一緒にも飲むよ!うっへへ〜 #
  • 21:31 RT @Clothroad: キムヨナの父、部屋にウンコがいっぱい落ちている夢を見る(韓国でウンコは縁起物)vancouver2010.nikkansports.com/figure/news/p-sp-tp0-20100227-600593.html #
  • 21:33 ビール飲みながら悠々自適な高速バスライフ。だがそれも消灯までの間。昼に起きたの後悔した。 #
  • 21:41 @S0429S 韓国ではウンコって、ありがたいモノなの? #
  • 21:55 @tea_case 縁起は良くても臭いのは確か。あの…近寄らないでいただけますか? #
  • 21:57 @S0429S そうか!じゃあたくさんウンコしたほうがいいね!疲れた時のビールはうまいよ!だけど一人だと楽しくないね #
  • 21:59 @tea_case カシュッ☆ エイヒレうめえ! #
  • 22:03 @takuya_110s うわー、まじですか。ドッペルゲンガーは未だにお気に入りなんで残念です。 #
Automatically shipped by LoudTwitter