今日のつぶやき


  • 06:35 東京についたので早々に名古屋まで移動。向こうで時間潰そう。 #
  • 07:05 高速バスで、学科で話題の某中村君と遭遇したのには驚いたなあ。あー、腹減った。 #
  • 07:09 maseratiのpassagesを聴きつつ寝て移動。この作品は本当に今までのマセラティの物なのかも疑わしい。ジャケからしておかしい。でも面白い。 #
  • 09:55 名古屋にて朝昼飯兼ねて味噌カツ弁当を食す。待合室のまったり感いいなー。 #
  • 10:16 @sheed01005 名古屋に来たら食わねば、的なノリで買ったけど、正直この時間には早かったね! #
  • 10:17 @S0429S パンあったじゃん!あれ食べたら? #
  • 11:03 参考書広げてる学生とその親と見られる人たちがちらほら。最近の大学受験は親同伴が一般的なのかな。 #
  • 13:23 鶴舞公園なう。暑い…。 #
  • 14:12 @hinachi_ ヨナのほうがかわいいからか! #
  • 14:14 twitpic.com/150x9p - 超お散歩日和。あたたかいわあ #
  • 17:14 ワークなんちゃらとかいう、グループディスカッション的なやつやってきた。結構面白かったなー。 #
  • 17:33 みなのやる気が迸ってた。最後の90秒プレゼンで最後までできなかったのを除けばそこそこの出来かな。 #
  • 18:18 久し振りでもなんでもない浜松の実家へ向かい中 #
  • 19:02 今日やったGDは初めての型だったなあ。二人一組になって複数ステップ踏みつつ相手のことを探り、最終ステップで短いプレゼンする。一応全てのステップが評価対象になるらしい。 #
  • 19:04 評価云々は別として、やり方としては結構楽しかった!また別にGDがあるらしいけど。この企業はESといいGDといい、何か異質な感じだった。 #
  • 21:12 眠いけど明後日用のESの草稿をできるだけ書いてしまおう. #
  • 21:28 キム・ヨナのほうがかわいいから点数が高いんだそうだそうだ間違いない #
  • 21:31 …そうでもなかった. #
  • 21:36 @S0429S ええーどうかな〜?さっき二人のスケート見たけど,どっちも良かったね! #
  • 21:42 Deftonesが新譜を5月にリリース.Quicksandのベースが参加してるらしい.is.gd/94E7Q #
  • 22:34 音響機器メーカーを受けるつもりなんだけど,今やってる研究はサイエンス的にはかなり基礎の部類だから実用性に乏しく,アピールできるポイントが無さ過ぎる.困った. #
  • 23:21 Ringworm聴きたくなったけどiPodに入れてくるの忘れちゃった.Steel Nationあたりで代替しとこう. #
  • 23:31 twitpic.com/152wvv - ringwormと言えば、最近こんなものを手に入れました。integrityの系譜、clevo hc! 好きだなー。 #
  • 23:34 @S0429S これ前に買ったやつだって!家の棚見れば置いてあると思うよ #
  • 00:02 @hinachi_ これを買う人こそ真にかっこいい(→ぜひ買ってくださいという意味) #
  • 01:06 そろそろSuicide SilenceのNo Time to Bleedも一周するので寝よう.ESの続きはまた明日. #
Automatically shipped by LoudTwitter