今日のつぶやき


  • 09:32 RT @RedSparowes: The VSS (pre-Red Sparowes) album download and discussion posted here: www.pukekos.org/2010/02/vss.html Reissue disc #
  • 10:48 少ない電車に乗り込んで説明会へゴーです #
  • 11:17 今日は天気が良くて外出るには楽だな。こっちはまだ花粉もないのでありがたい。 #
  • 16:53 説明会と筆記終わったけど、筆記がやたらムズかった。電車のために一時間待ち。電車少なすぎ! #
  • 17:38 駅前にジュンク堂ができてて驚いた。無駄に豊富なこの品揃え、秋田に需要はあるのかしら。 #
  • 18:14 今夜は高速バスで寝なくてはならないので、この電車の中で寝るわけには… #
  • 21:33 @sheed01005 まじで!?今乗り込んだとこだけど、まわり男ばっかりだ…! #
  • 21:35 東京行きのバスに搭乗完了。夜に食べた焦がし醤油ラーメンが地味に腹に響く! #
  • 21:37 @hinachi_ かと言って女性ばかりの中に一人ポツンも居にくそうだ…。寝たもんがちです。寝た後に何が起こっても知らない! #
Automatically shipped by LoudTwitter