今日のつぶやき


  • 08:44 雨上がりだけど晴れだ。浜松は雪降らんのか! #
  • 08:47 @sheed01005 うわああ!怖いね!ポジティブに、ポジティブに…と言い聞かせて頑張ろう。 #
  • 08:47 @hinachi_ 息切れしない程度にがんばるよ! #
  • 12:37 今日は企業グループ内での合説みたいな感じだったから、お目当てのとこだけ聞いて出てきた。名古屋行くまで時間潰すかー。 #
  • 12:45 ハワイアンバーガーなう。これはうまい! #
  • 12:54 風が強い以外は暖かくて最高@浜松。半袖シャツの人もいたけど、あれはやり過ぎ。 #
  • 17:47 SPI終わった!やる度に良くなってる気がする。最初の企業は残念だったなあ。 #
  • 17:48 そして今日はboldとmaserati, oceansizeを保護してきた。 #
  • 22:15 移動中の時間を使ってちびちびと読んでいた伊坂幸太郎の「フィッシュストーリー」読了.空き巣兼探偵の黒澤ファンとしてはかなり楽しめた. #
  • 23:52 明日は一旦秋田に戻る.なぜか来た時より増えている荷物!整理しないと. #
  • 00:02 twitpic.com/13y304 - 今日連行してきた奴ら。mercury programとmaseratiのスプリットはナンバリング入りで28/1000でした。ボリスとボアダムスのスプリット10インチも連行すべきだったと後悔中。 #
  • 00:02 @S0429S いい子で待ってて!あとちゃんと迎えに来て! #
  • 00:19 研究室のみんなに土産も買っていかないとな.うなぎパイはさすがに飽きられていそうだから,たこまんの大砂丘とかでもいいかな! #
  • 01:02 今取り掛かっているエントリーシートは400字の設問が11個ある.そんなバカなー! #
Automatically shipped by LoudTwitter