今日のつぶやき


  • 08:04 RT @btbamofficial: $2.99 sale! The Great Misdirect at Amazon: bit.ly/duvHNm #
  • 12:21 浜松−東京間をひかりで移動中。この数ヶ月はJRに金を献上しまくってるな。 #
  • 12:48 そろそろ富士山!ふおおお! #
  • 12:50 @hinachi_ その方法も考えてはみたけど、当時静岡には空港がなかったからね!今はどうなんだろ、秋田−静岡便はあんのかなあ。 #
  • 14:22 @sheed01005 盲点だ、金券ショップなんてまるでチェックしてなかった!望みはうすいと思うけど今度は試してみるかー #
  • 14:26 @tea_case 車は時間に余裕のある帰省のときくらいしか使わないね!800キロは発狂できる距離だよ!もうちょいマトモな車があれば考えるんだけど… #
  • 14:27 @hinachi_ う〜タミフルタミフル#
  • 16:35 @sheed01005 ほうほう、南口なんて滅多に行かないからなあ。今度チェックしてみます。ありがとう! #
  • 16:37 盛岡まで来たらさすがに真っ白だった。そして、うっかり軽装で来てしまったことに気付いた! #
Automatically shipped by LoudTwitter