今日のつぶやき


  • 02:09 来週もかなり忙しくなりそうだ….火曜から,秋田・愛知・東京・大阪.うう,金が…. #
  • 13:00 びば昼起き #
  • 15:52 明日は浜松で説明会の後に,名古屋でSPIテストセンター受験.時間との勝負だ. #
  • 21:20 風呂あがりのさっぱり感がはんぱない #
  • 00:50 明日は7時くらいに起きて準備しよう.就活のことしか考えない毎日が嫌になってきた! #
  • 00:52 4月になったときの自分を想像しながら寝よう.内定2,3社くらい貰ってるんだろうな!研究は続けたいけど博士はちょっと…! #
  • 01:37 一週間に3回もSPI受けることになるとはな.これだけやればさすがに3回目は何とかなるだろう(希望) #
Automatically shipped by LoudTwitter