今日のつぶやき


  • 02:27 明日は説明会+一次選考。よし、三時までには寝る。 #
  • 03:09 説明会行く前に郵便局でES送付しないと.あー眠い! #
  • 09:29 @hinachi_ ネト禁はきつくない!?休んでるときってNHK教育くらいしか楽しみないんだよ! #
  • 11:27 ツアー中なのか知らんけど、the red chordのアカウントが写真をポストしまくってて面白い。 #
  • 11:47 fight ampでテンション上げ。2009年のリリースは、kylesaとかtorche好きにもアピールできる内容で気に入ってる。 #
  • 17:13 今日のSPIはうまくいった気がする。やっぱテストセンターよかいいな。 #
  • 17:15 そういえば会場のロビー的なとこに「多目的トイレ」ってのがあって、しばらく考えてみたけど卑猥なイメージしか浮かんでこなかった。 #
  • 17:46 @mad_venom 期待通りの賛同者が…!こんな事書かれたら卑猥ング・マインドが暴走してしまうのも仕方なし #
  • 17:51 お腹を空かせた状態での実家への家路は、高確率で日本むかしばなしのEDが脳内で流れる。なんかトラウマでもあったのかな…。 #
  • 19:28 志村けんのやつ見てる。みひろってこんなバラエティー番組に出るようななったのかあ。 #
  • 00:46 @tea_case 会長さん,奇抜なアイデアを持ってるな….そんな用途もアリだね! #
  • 01:02 @S0429S ちょっと明日学校で頼みたいことがある! #
  • 01:59 明日やること:Webテスト2社,エントリーシート1社,明後日の説明会の準備 #
Automatically shipped by LoudTwitter