今日のつぶやき


  • 13:59 今日の予定を考え中。セリオンに行こうか、映画を見に行こうか。佐川急便が来てから決めよう。 #
  • 15:00 彼女が明日韓国に帰るので寂しいよーう #
  • 15:58 @hinachi_ 俺がいない間にみんなSになってるの!?心を落ち着ける時間が必要だね! #
  • 16:55 よし、アバター観に行こう!テンション上がってきた! #
  • 18:16 twitpic.com/v48wk - 港に佇むポートタワー・セリオン。トイレの水が温かくても感動した。 #
  • 18:46 twitpic.com/v4bjk - 秋田市の夜景。光があると綺麗に見える! #
  • 20:00 アバター見に来た!楽しみだー #
  • 23:31 アバター面白かったなあ。ネット世界と自然破壊がテーマっぽかった。 #
  • 00:40 @takuya_110s オーレンはサザンロードから出てる音源は持ってます。結構イイです。にしても楽しみなイベントですね! #
  • 01:27 明日、聴くのを躊躇っていた、アリチェンの新譜のvinylが届く。レイン不在のあのバンドはどうなんだろう。 #
  • 01:30 アバターのCM見る度にあの感動が蘇る。内容はともかく、世界観と映像美には感服。酔う人いそう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter