今日のつぶやき


  • 02:16 twitpic.com/utcyk - boris - japanese heavy rock hits. ユニオンで買ってないのでvol.4は手に入らないんだけども。 #
  • 03:20 Big BusinessのMind the Driftのアナログ盤ほしかったなー.どっかに落ちてないかなー. #
  • 03:55 こたつで彼女がものすごく気持ちよさそうに寝てるのは、起こすべきなのか。こたつは怖いよなあ。 #
  • 11:27 今日は天気がいいから雪が溶けそう!クリスマスに雪が降らないのは珍しい #
  • 11:45 twitpic.com/uw4oe - 前回食べ逃したチキンタツタ。レギュラー化してほしいなあ。 #
  • 15:13 @hinachi_ あのショウガ風味のふんわりバンズがおいしくないわけがない!とはいえやはり賛否あるのか,アレ・・・ #
  • 16:58 もう少しJavaを勉強した方がよさそうだ #
  • 17:00 もう諦めて被験者には手書きで回答してもらうか・・・でも結局後処理で手間が増えるのは自分だしなあ #
  • 19:23 ケンタッキーでチキンを買おうとしたけど、混んでそうなのでシチューとできあいのローストチキンにした。 #
  • 19:25 今更だけど、なぜ日本人はこのイベントにチキンなんだろう。KFCの策略? #
  • 00:51 気持ちよかったー!風呂上がり。 #
Automatically shipped by LoudTwitter