今日のつぶやき


  • 10:36 秋田空港なう #
  • 10:37 あ、もうサンタ帽子脱がないと #
  • 12:47 twitpic.com/v9j8n - 空港へのアクセス悪過ぎ。積雪に横殴りの雨風、おまけに雷。雪崩が起きる前のおさらばだな… #
  • 12:49 @S0429S がんばって行ってきて!おみやげも期待してるよー #
  • 13:26 飛行機飛ぶのかい、こんな状況で #
  • 14:23 @mad_venom 月曜あたりからもっと降るらしいから,そしたら白い地獄と化すよ! #
  • 14:46 佐川待ち #
  • 14:55 Hope ConのDeath Knows Your NameのLPがAmazonのストックにある.Aaron Horkeyのアートワークだけでも手に入れる価値がある.しかもLPサイズ. #
  • 15:03 今更だけどこんなん出るとは思わなかった….すごい欲しい.Visual Aggression: Kylesa Wooden Box Set is.gd/5BPMo #
  • 17:09 なんだかんだで今年はReign Supremeを結構聴いているような気がする.来日公演行けなくて残念. #
  • 18:41 すごい口の臭いおっさんがガス代の集金にきた.早く帰って欲しいのにすごい親切に説明してくれた.臭かった. #
  • 20:08 @hinachi_ それってそういう詐欺とかじゃないの!?直す直す詐欺. #
  • 20:52 もう佐川で送るのやめてほしいな,Amazon….でもやっとアリチェンきた! #
  • 21:18 twitpic.com/vayjm - 見よう見まねのお手軽コチュジャンごはん #
  • 00:36 うわ,アリチェンのアナログ盤はクリア盤2枚とCD付きだった.どうせ真っ黒な2xLPだけだと思ってたからすごいサプライズ.お得すぎだろコレ. #
Automatically shipped by LoudTwitter