車校初日

朝は7時前に目が覚めた。天気が良い事もあってBoom Boom Satellitesの新譜"On"をかけながら部屋の掃除や洗濯をした。青い空にゴキゲンサウンド。ノらないわけがない。ノリノリ気分であれば普段疎かにしている掃除も苦とも思わなくなる。音の有無でこうも気の持ち方が変わるんだ。だから、やっぱり音楽が大好きだ。
午後は自動車学校へ。入校の案内みたいなのと基本的な講義を受けた。まあ問題無し。


あとさっき、はてなキーワードLamb of Godを追加してみた。需要は少ないだろうけど、一応日本デビューしてるしさ。
マイナーっぽい海外のバンド名で検索かけたときにさ、日本語のページでヒットしたらうれしいじゃん。この人もこのバンド知ってるんだ!ってさ。
例えが例えになってない気がする。それは気のせい。
この調子で誰も知らないようなバンドを追加しまくっちゃおうかな。誰も知らないから誰も気付かない罠。