今日のつぶやき


  • 14:26 研究室のサーバーが一台いかれてMatlab動かんくなった! #
  • 16:17 今週末はスティールボールランの新刊か.忘れそう. #
  • 17:38 近所のラーメン屋の,この「赤い餃子」がすごい癖になる味で困った.辛いもの好きにはオススメ.is.gd/d8CDL #
  • 23:51 チャーシューメンマうめえ! #
  • 23:52 @tea_case またまたあ〜.あればあったでうれしいくせにぃ.ぐびぐび #
  • 00:24 よく耐えてるなあ.眠くなってきた. #
  • 01:05 憲剛くんのいい働き #
  • 01:07 いい試合するだろうとは思ってたけど,ここまで拮抗するとは思わなかった!あとは気合だ! #
  • 01:30 川島だのみ・・・! #
  • 01:38 こんなとき川島がDIO様だったら… #
  • 01:39 KOMANOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO #
  • 01:42 ベテラン陣のかっこよさといったら #
  • 01:59 日本のワールドカップがこれで終わりとなると寂しい.今僕にできる事は,明日に備えて寝る事だけです.すぴー #
Automatically shipped by LoudTwitter