今日のつぶやき


  • 05:30 My Top 3 Weekly #lastfm artists: Burning Love (65), Ceremony (39) and Masakari (38) #tweeklyfm bit.ly/dtJD6b #
  • 11:01 今日は早めにゼミが終わったので時間をもてあます.このやる気の出なさが月曜日だなー. #
  • 12:14 [CINRA.NET] 『NEUTRAL NATION 2010』第1弾発表でクラムボンtoeDE DE MOUSEら8組 is.gd/d74Ny #
  • 16:09 Coliseumの"House with a Curse"がめっちゃいい.これは最早ハードコアと称していいのかわからないくらい爽快に裏切ってくれたなー.Temporary Residence Lmt.から出してるのがなんとなく納得できた. #
  • 16:32 昔やってたみたいな音源紹介ばかりするしょうもないHP作りたいな.レビューはできないから紹介というスタンスが一番楽なんだよなあ. #
  • 16:38 現役就活女子に見てほしくないジャケとタイトル….is.gd/d7jLg #
  • 18:25 性別や年齢,生活域別に作り出した「イヤな音」を聞かせてくれるページ(サルフォード大)is.gd/d7pNI #
  • 01:45 American Dollarを流しながら心だけでも休ませるべく就寝 #
Automatically shipped by LoudTwitter