今日のつぶやき


  • 11:06 八千草さんが出るようになってから皇潤のCMが感動して仕方ない #
  • 11:45 Terrorの"One with the Underdogs"聴いてると涎出る.これがマスターピースってやつか! #
  • 13:21 山は霧深し。 twitpic.com/1pax5r #
  • 15:17 spangle call lilli lineのフォロアーみたいな感じだった頃のSchool food punishmentはどこへ行ってしまったんだ….数か月に一回はこのツイートしてる気がする. #
  • 16:06 半分くらいの実験結果が出た.「なんとか考察できるレベル…か?」くらいの出来.被験者単位でバラツキが多いから心理実験こええー. #
  • 17:39 Trash Talkの新作の収録時間が潔すぎる!en.wikipedia.org/wiki/Eyes_%26_Nines_(Album) #
  • 17:45 分散分析から逃げ続けて3年目.とうとう遂にやるはめになったーん!音響心理学に関わった時点で統計学のお世話になることなんて分かっちゃいたんだ….分かっちゃいたんだが…. #
  • 00:11 Grailsの新曲めっちゃいいわー.ぜひともピクチャーディスクで欲しいところ.www.myspace.com/grailsongs #
  • 00:12 というかピクチャーディスクしかバージョン無いのか #
  • 00:25 やっぱりGrailsの新譜は通常LPバージョンとピクチャーバージョンがあったらしい.新曲はピアノが大々的に導入されてて渋い感じのやつが良かった. #
  • 00:27 もう週末かー.明日は実験終わらせて分析に入りたいところだなー. #
Automatically shipped by LoudTwitter