今日のつぶやき

This is the TEST shipment you asked for

  • 14:39 今日は解散という文字をよく見る日だなあ #
  • 15:14 ≫@G1nnを漢字75文字で表すと⇒幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸凄無駄 shindanmaker.com/18312 #kan75 #
  • 16:20 蒸し暑い….まさか梅雨が,梅雨が来ようとしてるんじゃないんだろうなあああ. #
  • 17:03 こういう考えの方が蔓延してしまったらTwitterはどうなってしまうのでしょうか……RT: @laiso: 今無断フォローしてきた人達を削除してます。どうやら自分からフォローしてきて無断削除をする輩が多数いるようです。日本のインターエンットマナーはどうなってしまうのでしょうか…… #
  • 17:23 @hinachi_ そういう気楽な感じでやっていきたいもんだねえ,Twitterは.俺も好き勝手にフォロー/リムーブしてるから,それを不快に思ってる人がいたって考えるとちょっと気まずいね!最近のエンット社会はホント難しいわー. #
  • 22:50 今日はわさび漬けとなすの味噌バター焼きだった.なすうんめーかった. #
Automatically shipped by LoudTwitter