今日のつぶやき

This is the TEST shipment you asked for

  • 00:48 気になっていたクローバーフィールドをやっと見た.考察サイトを巡るのが面白い. #
  • 01:33 DOOM PATROLさんとこで知ったけど,Morning Againが再結成だとー!is.gd/bYNDS #
  • 13:12 りすにんなう.Life Long Tragedy "Runaways" (DWI63) (cream w/black splatter /1000) twitpic.com/1lycsm #
  • 13:52 Aaron Horkeyのポスターを買い占めて家じゅう額縁だらけにしたい.is.gd/bZEmP #
  • 19:19 天気が良かったので近所の公園に行って知り合いの小学生たちと戯れてきた.まじできつかった.筋肉痛必至. #
  • 19:23 バドミントンとサッカーやってきたけど,小学生に勝てたのは手足の長さだけだったわ.ふがいねえー. #
  • 19:27 腹が減ったので今夜はチャプチェを作ってがっつり米を食らう.そして小学生にも勝るスタミナを得るのである. #
  • 20:18 @mad_venom そこで嘔吐しとけばオトナを見せつけられたかもしれない!ホント彼らいっつも本気なんだよねー.自分にもあんな時代があったかと思うと目頭が…. #
Automatically shipped by LoudTwitter