今日のつぶやき

This is the TEST shipment you asked for

  • 17:43 今からSaw 6見ますよー #
  • 14:55 あと酒かなんか買って,小岩井土産のチーズと食す.素晴らしいインドア生活. #
  • 14:54 今日は天気も悪いからツタヤにでも行ってDVDでも借りてくるかー #
  • 14:06 昨日結構歩いたから体の節々が痛む….今日は休憩にするつもり. #
  • 03:21 My Top 3 Weekly #lastfm artists: Kids Like Us (93), Strife (90) and The Mongoloids (76) #tweeklyfm bit.ly/dtJD6b #
  • 21:47 ふあー,帰宅した.角館周辺で,桜を見に来たと思われる集団にぶち当たってまたもGWを堪能した.我が膀胱の誉れある活躍に拍手. #
  • 11:38 渋滞に巻き込まれ早50分。あと3キロが長い。GW堪能中。 twitpic.com/1khyap #
  • 10:07 雫石あねっこなう。もう少しで小岩井だー。 #
  • 02:19 My Top 3 Weekly #lastfm artists: Kids Like Us (93), Strife (90) and The Mongoloids (76) #tweeklyfm bit.ly/dtJD6b #
  • 23:51 明日は小岩井農場ジンギスカン候補生たちと戯れる予定.軽自動車で山道を珍走するのにも慣れてきたなー. #
  • 23:50 昨日見た夢は,ビールと発泡酒第三のビールの味の違いが明確にわかるようになるものだった. #
  • 22:25 見たことないと思ってトリック見ているんだけど,どうも既視感が拭えない.どっかで見たっけなあ…. #
  • 19:25 Monoのライブ盤がやっと届いたので聴いております.音質が異常に良い. #
  • 23:56 彼女にプレゼントされた"The Secret"って本を読む.数年前のベストセラーらしい.全く知らなかった.というか本に興味がなかった. #
  • 20:11 車を乗り回して帰宅.明日は休んで,明後日は小岩井農場に行く予定.マタギの里の熊牧場も気になる.秋田にいるのも今年が最後だから行けるところには行ってみたいなあ. #
  • 18:25 田沢湖の辰子なう twitpic.com/1jwqy1 #
  • 14:49 みちのくの小京都、角館なう twitpic.com/1jv3yj #
  • 00:15 ボストンのハードコアバンド,Mind Eraserの"Conscious Unconscious"が大作すぎて笑った.2曲入り21分収録のLPを作るこの手のバンドがいるとはなー. #
  • 22:57 GWは角館・武家屋敷通りの枝垂れ桜を見に行こうかと思ったけど,明日の天気は微妙っぽい.どうするかなあ. #
  • 22:56 @mad_venom 今までのナンバリングタイトルの正式な続編(3の後の話?)らしいんで,ストーリー面が気になる!でもPSPを持っていない…. #
Automatically shipped by LoudTwitter