今日のつぶやき


  • 17:41 今日は地元の某通信機器メーカーの一次試験受けてきた。採用担当の人が美男美女で、しかも超低姿勢でなんか申し訳なかったなあ。 #
  • 17:43 「陽気なギャングの日常と襲撃」を読み終わった興奮が覚めやらんので「終末のフール」も買ってきた。移動中に読む! #
  • 19:44 @sheed01005 確かにそうかも・・・!折角の就職活動なんで高い志を持っていきますよ! #
  • 19:46 今週の火曜に2次にあたるグループ面接受けたところから通過連絡きた!正直全く喋れていなくてボロボロだったんだけどなぜだ….来週の最終面接がんばろう. #
  • 19:48 その前のグループワークもダメダメだったんだよなあ.人事の人に気に入られたのかな.そもそも理系の院卒でSEってどうなのか.うううううううううう! #
  • 19:53 @S0429S がんばるぜ!うへへ! #
  • 20:45 @sheed01005 ありがとう!印象かあ,確かに前にそう言っていたもんね!とりあえずは目先の面接に全力を尽くします! #
  • 21:03 @tea_case ほほう,そんなもんなのかー.むしろ院生は虐げられるのに慣れてるからSEには向くのかもしれん!嫁ではなく.ありがたいコメントだ!さすが信頼できる人間だなあ! #
  • 21:43 昨日納車した弟の車に,妹の車が突っ込んだ….ひゅう〜,さっそく4,50万の出費だ!(妹が) #
  • 23:42 つまりかっこよすぎるんで嫉妬されてるわけだ.フヒヒ @G1nnは、あるフォロワーに『死んでほしいと思われていて、またあるフォロワーに付き合いたいと思われていて、全体的にはかっこいいと思われています shindanmaker.com/2762 #forowatter #
  • 23:44 @mad_venom バンパーが波打ち,ボンネットがめくり上がる程度の勢いで・・・.ヘッドライトも割れていた・・・. #
  • 00:10 @S0429S ライバルなんていないから安心して! #
  • 00:12 今日の我が家の衝突事故で一番怒ってたのが母,一番憔悴しきっていたのは父だった.弟「ちゃんと修理代払えよ!」妹「うわ,ハワイ行けないじゃん!」この家族は・・・! #
Automatically shipped by LoudTwitter