今日のつぶやき


  • 16:24 何もつぶやいてなかったけど、今日は地元の企業の面接だった。今は終わってマック休憩中。 #
  • 16:27 ポテト全サイズ150円て言われたけど、この時間に一人でL食べる気にはなれなくて損した気分。ポテトだけで何時間も粘るとき用だな。 #
  • 20:22 twitpic.com/17w390 - うちは肉じゃがとスンドゥブチゲ!最近実家の食卓に韓国料理が並ぶ率がハンパない。俺が韓国人と付き合う以前からそんな感じです。 #
  • 20:35 Kaikoo Fesいいなあ.一日目のtoe,Mono,Mouse on the keysもいいけど,二日目の旅人,ブルーハーブ,Sleepyもいい.あと久しぶりにNice Viewも見たい.is.gd/acqdI #
  • 20:43 Trap Themの次のリリースは片面収録12"限定らしい.Kurt Ballouプロデュースで,なぜかレーベルはSouthern Lordから.気になる!is.gd/acrQS #
  • 00:16 @sheed01005 辛いもの好きな人だったら絶対はまると思う!意外と簡単なんで,興味あったら作ってみるのもいいかも!ni-korea.jp/gourmet/ #
  • 00:17 @hinachi_ いやあ,意外と辛くないんだって!キムチ食べれるくらいなら余裕よ余裕.って辛いのダメなんだっけ…? #
Automatically shipped by LoudTwitter