今日のつぶやき


  • 15:50 クリーニング,高速バス予約くらいまで終わった. #
  • 15:59 東京から研究室のOBの人が訪問しに来てくれた.電力系の制御システム,チェックしとこう. #
  • 18:37 貰う家具を見に先輩の家に行ってきたよ. #
  • 18:43 SwedenのNew School HC,Meleehの新作アルバム"To Live and Die Alone"より,"Trauma"のビデオ is.gd/9JKmB #
  • 20:52 これはやってみたいなー.RT: @hinachi_: レシピ→大根をピーラーで薄くたくさん切って水にさらして10分。生ハムを適当に切って大根も水気を絞ってレモン少々黒コショウ少々であえる。男の人でも5分でできる簡単おかず。 #
  • 21:03 @hinachi_ どうでもいい事なんだけど,よく読んだら5分でできると見せかけて10分かかることがわかった!今度作ってみる! #
  • 23:58 @Ryuka__ 大根があったから勢いで作ったらうまかったよ!スライスチーズもちぎって入れてみたけど意外とマッチしてた。 #
Automatically shipped by LoudTwitter