今日のつぶやき


  • 11:50 面接終わった。優しそうな人だった。学部学科を噛まずに言えたが良かった。 #
  • 12:29 昼飯にステーキ食べて帰るか! #
  • 13:47 盛岡で南部せんべいとか買った!そろそろ帰宅します。 #
  • 17:38 山間部はまだ雪があるなあ #
  • 17:42 明日やること:先輩と車の話。先輩と家具の話。先輩に激辛南部せんべい。高速バス予約。スーツのクリーニング。封筒買う。 #
  • 20:06 @sheed01005 買う時に店の人に「この煎餅はほとんど罰ゲームですけどよろしいですか?」って言われたくらいだからオススメはしないけど!「そのつもりで買いました」って言っといたけど….また機会があったら買っていこう! #
  • 20:09 ふうー,家ついた.今から자장면(チャジャンミョン)食べるよ! #
  • 20:17 韓国では,チャジャンミョンはホワイトデーの翌月(4月14日)のブラックデーにバレンタイン→ホワイトの流れに乗れなかった独り身の人が食べるブラックな麺なのです. #
  • 22:00 My Love解散かあ…. #
  • 22:39 伊坂幸太郎陽気なギャングが地球を回す」読了.テンポが良くてノンストップで読み進められた(と言っても移動中しか読んでなかったけど).続編の「陽気なギャングの日常と襲撃」も買ってあるので今度読もう. #
  • 22:58 From Ashes Riseの2005年のライブがLP化されるのか!全くノーマークだった.is.gd/9FZPI #
  • 23:23 書類選考通った企業の面接と,別企業の説明会+選考の日程がだぶった.どっちを優先すべきか…. #
  • 23:24 しかも説明会の予約変更できないのか.ああ,面倒なことになった! #
  • 01:54 ストレートエッジ熱が冷めつつあり,クラストコア熱が再発の傾向. #
  • 01:58 ポリティカルなクラストコアのストイックさは,ある意味ストレートエッジハードコアに通じるものがある.音楽性に違いはあれど. #
Automatically shipped by LoudTwitter