今日のつぶやき


  • 04:49 My Top 3 Weekly #lastfm artists: The American Dollar (28), Deez Nuts (28) and Blacklisted (26) #tweeklyfm bit.ly/dtJD6b #
  • 10:18 今日は名古屋行き!名古屋人ではないけどホームに戻ったような気分だ #
  • 11:31 @takuya_110s ちょっとお邪魔します! #
  • 11:33 @takuya_110s そしてsighの新譜は某ALI PROJECTな感じに仕上がっててちょっと笑えました #
  • 11:35 @S0429S いつも真面目だけど!?名古屋は安全だよ〜 #
  • 11:37 ゆっくり行きたいので、こだまに乗る。名古屋いつ振りだっけなー #
  • 11:39 @sheed01005 静岡暖かすぎて感動してるよ!あぁ、東海地方は最高だ…ビクンビクン #
  • 16:46 説明会終わった!トイレ行きたくなった状態でなかなか説明が終わらなくて拷問だった〜 #
  • 16:58 @S0429S 今日も実家に帰って休むよ。もっと暇があれば名古屋ウロウロできるのになあ #
  • 18:34 浜松帰ってきた。あーやっぱ寒い、夜は。 #
  • 21:46 水曜日が神戸で金曜が名古屋.加えて土曜にもSPI受験しに名古屋だ.面倒くさくなってきた…! #
  • 22:37 @hinachi_ 忙しいからね,しかたない!お気持ちだけいただいておくよ!でもいつかベルセルクGANTZは読みに行きたいと思ってるからよろしく!主にりゅうちゃんによろしく. #
  • 22:44 韓国のストレートエッジHC,The Geeksが"Always Classics" EPを出したっぽいけどリリース元がわからん.is.gd/7WcUU #
  • 00:39 Trapped Under IceとかReign Supreme,Trash Talk,Cold World,Mother of Mercy,Cruel Handあたりのいかにも若々しいモダンなHC聴いて体がうずくのは,僕がまだまだ前線をいけるってことなのか!フハァ! #
  • 00:47 VerseとかHave Heart,Sinking Ships,Ruiner,The EffortあたりのメロディックHC聴いt(略 #
  • 00:50 ブラックメタル聴いて落ち着いてから寝ます.Listening to: Krallice - Dimensional Bleedthrough tinyurl.com/ya6pxuy #
  • 00:58 @takuya_110s お,そうなんですか!Wolves in the Throne Room風のポストブラックですが,メンバーがプログレ系出身なので一曲の中でかなり変化があって面白いですよ.個人的には2008年作のデビュー盤が気に入ってます. #
  • 01:04 @takuya_110s これはありがたい!前作だけ聴いたことありますが,涙腺が緩みっぱなしだったような覚えがあります.太っ腹なバンドがいたもんだ… #
Automatically shipped by LoudTwitter