今日のつぶやき


  • 12:17 寝過ぎた。今起きた。週末最高。 #
  • 12:50 @S0429S 午後になれば人くるかもね。今のうちに勉強やっちゃえ! #
  • 13:38 さーて来週の予定でも考えるかー.月水金はそれぞれ名古屋・兵庫・名古屋行きかあ. #
  • 13:40 そしてArms and Sleepers - Matadorのノイズに悶える #
  • 13:46 ノイズミュージック好きにとってはノイズ=雑音であるとしてもノイズ≠騒音ではないのかなあ.騒音が好きって言うのは言葉の定義で見ると矛盾してそうだし. #
  • 15:20 @sheed01005 昨日めちゃめちゃ寒かったしね!栄養のあるものとって暖かくして養生してください! #
  • 16:59 @tea_case 5!?確か4でジグソウが死んだんだっけ?自分がどこまで観たか覚えてない・・・! #
  • 17:02 ただ今Rise and Fall,Ruiner,Soul ControlときてなぜかUnbrokenの流れ #
  • 17:08 @tea_case うわ,5見てないかもな,って思って公式行ったらやっぱり見たことあった!「どういう死に方したやつ?」って聞かないともうどの回か把握できないお・・・ #
  • 17:52 伊坂さんのフィッシュストーリーとブルーバックスのだまされる脳を平行して読んでいるところ #
  • 19:09 @tea_case 6で第二のトリロジーが完結するらしいぜい! #
Automatically shipped by LoudTwitter