今日のつぶやき


  • 02:46 Delicious使ってみたけどめちゃめちゃ面白いなコレ #
  • 03:08 ただ使いこなせるかと問われれば,そこまでDeliciousじゃない. #
  • 03:23 これは研究室のPCに入れよう.Delicious Bookmarks is.gd/5VccK #
  • 17:15 今日は本当にだらだらしすぎだ #
  • 19:10 就活がんばってる別の学校の同期を見るたびに鬱を感じる #
  • 20:22 Pump Up the Volume Festのラインナップ見てたらBold聴きたくなってきた.しかし…すごい豪華だな. #
  • 23:27 韓国のハードコアバンドThe Geeksが意外と恰好よかった.is.gd/5Xyg7 #
  • 00:06 Colin of ArabiaとPalehorseのスプリット,時間的には15分くらいなのにすごい満足感得られる.ごちそうさまです. #
  • 01:19 @hinachi_ おめでとうあなた! #
  • 01:23 @tatsu8768 「tea_case=tksなんだぜ」ってすごい得意顔で言われたからたぶんそうだよ! #
Automatically shipped by LoudTwitter