今日のつぶやき


  • 02:21 未だに去年のベストアルバムが選べずにいる.良いの多かったよなあ,去年は. #
  • 02:25 もっと言うと00年代の総括もできるといいな.でも正直10年前に何聴いてたのか覚えてない.それまでKornとかSlipknot聴いてて飽きてきた頃かも. #
  • 03:26 RT @Convergecult: Pitchfork.com's "5-10-15-20" feature w/ CONVERGE's Kurt Ballou, check it out: bit.ly/6sU9Wi #
  • 03:36 Church of MiseryのLive at Roadburnがちょっと欲しい.EarthlessもWolves in the Throne RoomもRoadburnでの音源は良かったし. #
  • 04:08 Arms and SleepersのMatador,すごい良い.涙腺崩壊.アナログで買えばよかった. #
  • 14:10 The Freezing Fog聴きながら寝てしまった.寝れる音楽のはずがないのに・・・. #
  • 14:45 おっと,今日はもののけ姫#
  • 16:44 彼女に配色を変えたTwitterの画面を見せたら,う○こ色って言われた. #
  • 17:00 Crime in Stereo,新譜のジャケは本当にこれでいいのか!? is.gd/5TO0s via Bridge Nine Records #
  • 19:32 行きつけの中華料理屋で麻婆豆腐なう #
  • 19:34 中国人の奥さんが作ってるから、日本のと全然違う! #
  • 01:04 企業説明会の予約に四苦八苦 #
  • 01:30 @sheed01005 おめでとう!珍しく人数集まって面白かった!ますます精進されることを! #
  • 01:32 @sheed01005 店の奥さんにどこが違うの?って聞いたらやっぱりそこを指摘してた!ただの辛さじゃなくてピリッとした辛さになってて,僕は結構好きでした #
  • 01:36 学校で見る用メモ:2/4大崎,2/5東京駅,2/8名古屋駅 #
Automatically shipped by LoudTwitter