研究室からこんばんわ

卒論の提出が今度の月曜日らしいんですが,提出日の一週間前に計算機として使ってたサーバーがクラッシュしてお釈迦になったんです.そしてバックアップは・・・取っていなかった!\(^o^)/こんな経緯で,実験結果の解析プログラムを全て作り直すということになったのです.

二日くらいかけて取り敢えずは論文執筆に必要なプログラムは作り直せたのでよかった.サーバー復旧後,さあやるぞという意味込みを確かに,デスクの前に座りPCの電源をオン.ウィンドウズ起動画面で覚えの無いパスワード入力を迫られる.おい待てこら僕はそんなパスワード設定した覚えはなあqwせdrftgyふじk・・・.俺のアカウント,Admin権限持ちwwwこの時期にOSの入れなおしは勘弁www(半泣き)原稿のバックアップとってねえwww(半泣き).

結局は自分のPCをクラッキングして入り込んだのでした.(ご迷惑をおかけしました.某氏たち)

・・・そして今日は同輩のPCがぶっ壊れました.ネットにつながらなくなっただけでよかった.

この研究室に憑き物筋の人がいるんじゃないかと疑ってます.なんとか提出期限までに仕上げなくては.若さって素晴らしいね!

P.S. 元気ですかお父さん.僕は最近は主にMEGに癒されてます.