Bridge to Solaceがまさかのニューアルバム

いいか,言うぞ!言うぞ…!
Bridge to Slaceがニューアルバム出してました(どーん)

House of the Dying Sun

House of the Dying Sun

Bridge to Solaceハンガリーメタルコアバンドで(といっても割と早い段階から今のメタルコアに近い形を成していたニュースクールハードコアバンド),こっち系の音楽が好きな人にはお馴染みな存在であったんだけど,2006年リリースのアルバム以来音沙汰がなかったわけです.いや僕が気にしていなかっただけなのかもしれないけれど….もう活動しないんだろうなあ,とひそかに思っていたShai Huludも去年新作を出したし,まさかBridge to Solaceまで出してくれるとは….マイスペにアップされてる曲を聴けばわかるけど,グっとくる泣きメロとハードコアの熱さが,あの頃と何にも変わっちゃいねえ!ニュースクールハードコアに情熱を注いでいた若い頃の自分を思い出します.