聴いたものとか

  • Aussitôt Mort - Montuenga
  • This Will Destroy You - This Will Destroy You
  • This Will Destroy You - Young Mountain
  • 5ive - Hesperus
  • Mono - いろいろ
  • Jakob - いろいろ

おフランス発.Aussitôt Mortの新譜はやばいですな.ていうかコレ,一応2ndアルバム扱いなのね.またもや収録曲は6曲.前作の頃よりもハードコア的な激しさは薄れたけど,起伏に富んだ曲調が目立つ.それでも浮足立ってる感じはなくかなりまとまってるような….ああ,もう!Mort! Mort! Mort!

Aussitôt Mort - "Aussitot Dort, Aussitot Mort"

5iveも今年出してたんだよね.KnutIntronautに無理やりPelicanの真似事させた感じ.当然かっこいいです.5iveのマイスペのアドレスが"thereal5ive"なのを見て思わず笑ってしまった.同名のアイドルグループに対する小さな反抗を感じる….
あとはまあポストロック周辺をいろいろと聞きましたとさ.


あー誰か,ロックバンドを擬人化したイラストを描く絵師の人いないかなー.と唐突に.
あ,あぁ…荒木飛呂彦さんですか….