とりあえずTrash Talkかっこええー.ファストでパワフルでヴァイオレンス.ハードコアっていいものですね.

Trash Talk - Walking Disease (Live)

あと2006年から立て続けにリリースし続けているシアトルのAkimboも素晴らしい.同じシアトル出身のMelvinsの影響も然り,ハードコアやブルーズな雰囲気がコテコテに臭っててよろしい.Melvinsにハードコアバンドからヴォーカル引っ張ってきて歌わせたら近くなるんじゃないかな.個人的には,Baroness, Torche, Kylesaあたりと同系列で語りたいバンド.特に2006年リリースの"Forging Steel & Laying Stone"の出来とか神掛かっている.今年も作品を出していたけど曲の尺が長くなっていてスラッジ寄りな感じになってた.好きだけどさ.

Akimbo - Dive (Nirvana Cover, Live)

Nirvanaのカヴァー…シアトルだなあ.