The Goslings


今、aRCHIVE Recordingsから色々出してるフロリダのThe Goslingsというドローンユニットの音楽を聴いてます。
なんでも夫婦でやっているんだとか。Nadjaみたい。
ドローンに乗せる女性の歌い手というと僕の中じゃあThorr's Hammer、Sunn O)))、KhlystのRunhild Gammelsæterを思い浮かべちゃうんだけど、こっちのGoslingsのLeslie Sorenさんもえらいことになってます。え、ていうかこの人が歌ってるんだよね・・・?
かなり近所迷惑なノイズを出していて、耳が休まる暇がないくらいの音圧を持ってます。さらに何言ってるかわからない念仏みたいなヴォーカルが入ってきて、これはもうトラウマもの。そしてドローンメタル好きにとっては勃起ものでしょう。
クセになりそうです。
http://www.geocities.com/the_goslings/
http://www.myspace.com/thegoslings