先週のLast.fmさん

1 ZAO 157
2 Grails 102
3 Funeral for a Friend 36
4 Parkway Drive 32
4 Leng Tch'e 32
6 As Blood Runs Black 30
7 Sequence Pulse 29
8 Knut 26
9 Killing The Dream 25
10 Saosin 24
10 pg.99 24
10 Pelican 24
10 God Is an Astronaut 24

Zaoの"Fear Is What Keeps Us Here"聴きながら寝落ちたのが丸分かり。蔵王じゃなくてゼイオーの方です。あの暗黒ボイスが意外に心地良いという。
さらにその前日はGrails聴きながら寝落ちてました・・・。いやこっちは普通に寝れるんだよ。というか、このインチキチャートを堂々と貼っているのがおかしいよ、自分ー!
あとは新譜発表のFFAF、はまってるPwDアズブラなど。
FFAFの新譜"Tales Don't Tell Themselves"は悪くは無いけど、スクリームと一緒に若さが取り払われてしまったかのような大人しさ。決して悪くは無いけど今までのファンは敬遠するかも。
アズブラってメンバーがイケメンなのがある意味強みだよね。


今夜は毎週恒例の徹夜曜日なので、音楽漬けでれぽーとれぽーと。