携帯変えたよ

お久しぶりです。僕です。
夜はだいぶ涼しくなって、秋の夜長をどう過ごしてやろうか考えを巡らせている今日この頃。
さて今日は1年と10ヶ月もの月日を共にした携帯、N900iSと別れてきました。原因はお互いの価値観の相違です。僕はさほど新しい物好きというわけではないのであの子とはまだまだやっていけると思っていました。だけどあの子、最近やる気が無くなってきたのか、バッテリーが1日もたないんです。なんかもう露骨にやる気が無い。におまけに動作が遅い遅い。さすがの僕も愛想が尽いたというわけです。でもいいんです。やや型崩れ気味のSH902iが来てくれたから。しかも黒です。厨臭いと評判の黒ですよ。白だと女っぽいし、赤だとちょいと派手すぎだし、青だとなんか個人的に「女は赤だ!男は青だ!」っていう幼稚園時代を思い出すし、黒だと絶対汚れが目立つし。シルバーがあれば万々歳だったんだけど。まあ良いよ、最近黒尽くめな事多いしさ。
そんな感じの日でした。