実家暮らし

どうも、僕です。
帰省したのはいいんだけど、実家のPCはなかなかの年代物で動きがのっそいので携帯から書き込んでみてる。
いやー、暑いのなんのって。畜生酷いタイミングで帰ってきたなと悪態をついてみても、下宿先も同じくらいの気温だったりするんだけども。台風、犯人はお前だろう!早くどっかいけ!どっかいけ!
そんなこんなで無事に免許試験も一発で通ったりして今日我が家にマイカーがやってきた。まともに走り、まともに音楽が聴ければ十分だ。中古車だけれど頼りにさせてもらうよ相棒。もうちょっとだけ頑張っておくれ。最近のカーオーディオはUSBからメディア引っ張ってきて音楽ファイルを読み込めるのもあるんだね。試しにKENWOODの一番安いそれっぽいのを付けてみた。明日さっそく乗ってみるつもりなので使い心地なんかも見るつもり。
あと今日は高校のときの友人と遊んだ。パイレーツオブカリビアン見たり、ぶらびらしたり、CD見たり、酒飲んだり、結構楽しかった。高校の頃の友人が一番気が合う気がする。偶然別の知り合いにも出会ったりもして(とは言いつつ去年も偶然会った。何の縁だ。)地元の繋がりを感じた日であった気がする。
前々から気になってたNeurosisのCD買ってきたから明日聴いてみよっと。